イベント情報

そんなDiamante

vol.3

これ食べッ

以前山梨に行った際に見つけた逸品!主婦が始めたお味噌屋さん『みそ工房の郷』さんが作った和風バーニャ。

みそ工房の郷

原茂ワインさんのカフェ・カーサ・ダ・ノーマにお邪魔させていただいた時に、敷地内で、青空市みたいに色んなお店がブースを出店してた中の、パン屋さんで出会いました。

そのパンに和風バーニャを着けて食べたらコレが美味い! そのパン屋さんの隣のブースだったみそ工房の郷さんで3つ衝動買い。
安心してください。買いましたよパンも! それは自宅で全部食べてしまいましたが…

『和風バーニャ』何にでも合います。当然生野菜でも野菜炒めでも、チャーハンでも餃子でも! Diamante店頭に置いておりますのでぜひお使い下さい(^^

『kJのコレ食べッシリーズ第一弾!』

また旅先で見つけた食べさせたいもの紹介しまーす。


駿府公園

んでもってこちら、、

今日、組合の動員に駆り出されて市民文化会館に行った帰りに、久しぶりに駿府公園の敷地内を歩きました。 のどかな公園ですね。ただ今発掘調査の真最中らしいです。

徳川家康公は、ここ駿府城下町から江戸をコントロールしていたと言われ事実上の日本の首都だと言っても過言ではな...

フフ…

偉そうですねぇ~ さも静岡は凄いんだぞ!と言わんばかりの宣伝をかましていることに気付いちゃいましたが、、 静岡人のどことなく都会人ぶるプライドの高さはそこら辺りから来るモノなのでしょうかね。。?

あっ僕だけ?

って話。

みそ工房の郷>>

原茂ワイン>>

Diamante 店主

<<<そんなDiamante vol.4へ

そんなDiamante vol.2へ>>>