イベント情報

そんなDiamante

vol.4

これで洗いッ

コスメキッチンという女性に人気のコスメショップで発見した手洗い石鹸

Geo ソープ

こわれそうなモノばかり集めてしまうよ

でお馴染みのkJです。お久しぶりです。n(_ _;)m

 お気づきの方もいるかもしれませんが、僕の記事は時系列がバラバラです…紹介の順番は気分ですので、どうぞお気になさらずにご覧ください。

入りの一言も、むか~しむかし先輩がmixiで使ってたののパクリです。どうぞお気になさらずに。

 Diamanteほどの企業になると、やはり考えるのは地球の事。ですよね。昨今、地球温暖化などと噓か誠か囁かれております。地球の歴史のリズムからみてそういう時期に入ったとも言われていますが、人類がそれを多少早めているというのも間違いでは無いようで...

エラそぉ~ですねぇ~

自分のことをアル・ゴアと勘違いしてしまいそうでした。
いえ、アル・ゴアさんは立派な方ですよ。著名な方です。

会ったことはありませんが、不都合な真実でも有名ですね。話が逸れていきそうなので戻します。

要は、静岡の町はずれのスナック。某Diamanteで、お仕事帰りのひと時を過ごしていらっしゃるおじ様たちの頑張った手にも潤いをって話です。

ここだけの話、この石鹸茶色いんです!
ウ〇チじゃないですよ!

(お食事中の方m(_ _)m...)

スクラブ入りで洗い上がりしっとり。
ぜひお試しください(^^)


Antique Cafe Road

そーしーてー

今日のおススメはここ!掛川市の山の中にあるAntique Cafe Roadさん。

僕は6月生まれで雨が大好き。ここの雨の日の風景は最高。
店内ではノラ・ジョーンズ♪と温かいストーブ。

3匹の猫ちゃん達が、かまったり無視したりしてくれます。

あれ気付いちゃいました?はい。この日は晴れてました。
いつでも自然の中で過ごす時間はほんとに癒されますよ(^^

ペットはもっぱら魚ちゃん!な僕でも天敵猫ちゃんに癒されます。。

それにしても今日はあまりかまってくれなかったなぁ~
と帰りの駐車場...


猫の足跡


アイツら・・・


Cosme Kitchen>>

Geo Soap>>

Antique Cafe Road>>

Diamante 店主

<<<そんなDiamante vol.5へ

そんなDiamante vol.3へ>>>