イベント情報

そんなDiamante vol.18

vol.18

そんなDiamanteでありたい

再出発

 皆さまいかがお過ごしでしょうか?サボりにサボって1年と4か月...未だ567騒動は完全には収まっておらず、テレビを付ければ感染者数〇〇人。。。いい加減にしろ!

 冒頭から乱暴なスタート失礼いたしました。ご存知の方もいるとは思いますが、去年の年末に前店長のサヤカさんとお母さまのミキさんが、どうにもならない家庭の事情で急遽退職することが決まり、Diamanteを卒業していきました。

数えて7代目の店長。お客様からの評判も良く、コロナ禍のプレッシャーの中よく頑張ってくれました。心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました(^^)

この話が決まった時、正直そろそろ潮時かなと思いました。
17年が経ち、よく頑張ったとの思いと、567騒動もはっきりせず商売としていかがなものかという状況で諦めモードに入っていました。

しかし、時は17年。たくさんのお客様、スタッフに支えられ続けてきてこれまた多くのお声を頂きました。

注)一同集まって会話をしていた訳ではないので以下順不同m(_ _)m

お客様(A)『やめないでよ~』
ОG(A)『どうにかしてよ~』
お客様(B)『頑張ってよ~』

Me『女の子募集かけるにも店長候補なんてすぐにねぇ...』

ОG(B)『困った時の就職先なくなっちゃうじゃん』

Me『・・・』

お客様(C)『ОGに片っ端から当たってみたら?』

Me『ぅ~む...(意外とプライドが高い私...)』

姉妹店スタッフ(A)『私手伝いますよ!』
姉妹店スタッフ(B)『私もやってみたいです!』

Me『m(T^T)m』

お客様(D)『てか社長一人でもいいじゃんw』

Me『え?
Me『・・・』
Me『まじ?』

Me『男一人営業??』

Me『・・・

Me『 やっちゃう? 

と言う事で、ОGに助けてもらったり、姉妹店のスタッフに手伝ってもらったりで...

社長が十数年ぶりに店頭に立つことになりました!

え?おじさん一人しかいない時があるの?

と思ったソコのあなた!


待ってます。

Diamante 店主

そんなDiamante vol.17へ>>>

静岡県護国神社

 去年の話になりますが…

8月15日に17周年の感謝を届けて参りました。

今年は18年目。新たな気持ちで再スタート☆彡

今年も胸を張って奉納できるように、Diamanteに集まるみんなの時間を楽しい時間にすべく元気に営業していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。


靜岡縣護國神社>>