イベント情報

そんなDiamante

vol.8

祝!初めての出来事

Lost Virgin...

懸賞

 これ何だと思います?まぁ物はペーパー模型の海賊船なのですが。コレ!懸賞で当たったのです。めちゃくちゃ欲しかったモノではないのですが『公募懸賞ガイド』というサイトに登録して暇なときに懸賞に応募していました。

実際、正直懸賞など信じていませんでした。しかぁ~し!齢42歳と9ヶ月。生まれて初めて懸賞に当たりました!

当選口数『5』名。

の内の一人『kJさん 静岡県』

(; ・`д・´)

驚き!

ありがとう!そしてごめんなさい!

小学生時代から応募してきた懸賞の数々!コロコロコミック、ボンボン、ジャンプ、マガジン、、担当の方々ごめんなさい!なすびさん(電波少年懸賞生活)ごめんなさいぃ・・

嘘だのなんだの批判してごめんなさい(泣

本当に当たるものなんですね...

応募しなけりゃ当たらないのでしょうけど…


金の生る木

 んでもって咲いたのですよ!

こちらベンケイソウ科、南アフリカ原産の別名『金の生る木』と呼ばれることで有名な多肉植物です。

父親に株を分けてもらいもう20年位になるでしょうか。

葉の淵が赤みがかっているのが少々不安ではありますが前回花を見せてくれたのは10年前くらい。。

我が家のベランダにて久しぶりに花を咲かせてくれました。

いやぁ後厄も終わりに近づきそろそろ夜明けがやってくるのでしょうか?

こんな記事書いてる場合じゃないな!?

懸賞に応募しないと!

ではまた皆さまごきげんよう!(公募懸賞ガイドの回し者ではないので悪しからず...)


公募懸賞ガイド>>

Diamante 店主

<<<そんなDiamante vol.9へ

そんなDiamante vol.7へ>>>