イベント情報

そんなDiamante vol.11

vol.11

お元気ですか?

ちょっと空いてしまいましたね!

 さ~てそろそろ教えてあげても良い頃かなと...

みんな知らないだろ~なぁ。実はですね。なんと!自粛期間中にカウンターの色を変えたのですよ!皆さん気付いてましたか?ステンオイルというニス兼塗料みたいなマジックのような塗装をしたのですよ!

。。。

バカにしてるのか?と声が聞こえてきそうなのでここら辺で...

自粛期間明けに皆さんが足を運んでくださり、相も変わらず静岡駅南の片隅で細々と営業をするDiamanteのドアを開けた時に、何か少しだけ変わっていたいなと思い手を加えました。

予算もないので必殺DIYですが…

カウンターnewカラーDiamante

前回カウンターのニスを塗った時、覚えている方もいらっしゃると思うのですが、ニスのシンナー臭が結構な期間抜けなくてご迷惑をお掛けした経緯がありまして…着手できなかったところだったのですよ。

コロナ君。人類がキミに脅威しか感じなかったと思うなよ!ここにキミの襲来でカウンター塗装ができると小さなガッツポーズをしてしまった不届きな人間もいるんだ!フフフ…驚け。

冗談はさて置き、塗装ができる長期休暇がいきなり舞い込んできたので、ここぞとばかりに作業致しました。

そして。。。

本題はココから!パンデミックは世界を変えるpart2。

コロナ以前、多くのお客様からの誹謗中傷、、ぃゃもとい、貴重なご意見をいただいた。『奥のカウンターソファーの高さが合わない』の件。

気付いてますか?450mm

カウンター下げるのは難しいのでソファを上げ底して、ただでさえ重たいのに更に重たくなりましたが…m(_ _;)m

しか~し、これに気付いたというお客様の声が届いたのはチラ・ホラ…(T^T)

僕の心には深ぁ~い傷が刻まれてますよ。450mm位の…


カウンターソファー上げ底

ひっくり返して貼り付けて


カウンターソファー底上げ

塗って起こしただけ


なんですけどね。

何はともあれ、廃業せずに営業再開できたのはありがたい事です。営業ができる事が幸せである再確認。皆様あってのDiamanteです。

今後と..

あ!

もう一つあった!パンデミックは世界を変えるpart3

気付きましたか?

DVD。

かもめ食堂

かもめ食堂

人間と人間のコミュニケーション。人の何気な~い生活にスポットを当てている、そんなゆる~い感じが良い。なんか酷評されてることもたまに見受けますが、、僕は心穏やかになります。


パンデミックは世界を変える。

本当ですね。こんな小さなDiamanteの世界ですら変えてしまうのですから。w

『第2波』だとか、まだまだ予断を許さない状況ではあると思いますが、社会の一員として自分に出来ることはしっかりとやって、煮詰まらない程度に遊びましょう♪

エラそ~ですねぇ。。

って言いてる間にトイレにも加えたものを思い出したのですが、、それはもう良いですね。。(^^

今後ともDiamanteを宜しくお願い致します。

パンデミックは世界を変えた

って話。

でした。

ではまた!

Diamante 店主

<<<そんなDiamante vol.12へ

そんなDiamante vol.10へ>>>